茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これは、、

今週は今年一番の寒さでしたね。各地で雪降ったみたいですが、うちは一ミリも降りませんでした^^;さすが茨城。雪だるま作ったのとか小学校以来ないから、ほんとふらないんですよねココは。

ふとしたことからじょにぃの乗っていたバイクを買うことになったのでこないだ回収しにいってきました。初めていったが遠いよママン!
さすがに1時間半はきつかった、、
遠いところきてもらったからとじょにぃからプレゼントを頂きました





201002060310000.jpg

なんぞこれ!www
いやまさかそんなばかな
なぜトニー先生がこの商品にかいてあるんですか^^;すげえ、すげえよ。こんなものを見つけたじょにぃもすごいが、わざわざプレゼントとしてくれたことの方がすげぇよ( ̄□ ̄;)
これどうしよ、、
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

そか、あれは満月さんとこへ行ったか。
じょはNに戻ったのか…私は正体不明の変態カブを計画中だ。
今年中には『作り』始める予定だよ。
2010-02-07 Sun 13:43 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
ツーリング行こう!茨城ぶんぶん丸連合でも作ろう!
2010-02-07 Sun 21:50 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
ヤミーさん>>
アレは私の所へ参りました。まだ手続き済んでませんが^^;
じょにいはNを極めるんではないかとw
これまたカブとかいい所つきますねw完成したら拝見させてくださいまし^^

かいんくん>>
ツーリングいきたいね~。でも自分のはかなり古いバイクだから長距離はちと厳しいかな^^;
茨城ぶんぶん丸連合とかネーミングが古い感じが、、w
茨城だっぺよ連合のが良くない?(ぉ
2010-02-08 Mon 00:27 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
