茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近

やる事あって全然インできてないです;コツコツと入魂してますが。団の目標1500まで到達できるかどうか、、、最近、頭が痛くてゲームがつづかない。なので、今は友達からもらったジャンプ読んでます。やっぱジャンプ最高だわ~

ワンピースはやはりおもしろい。これは鉄板。ベルゼもいい味だしてますよねぇ。読みやすい^^後読んでるのはバクマン、トリコ、黒子、あねどきかな。あねどき最近好きです、やっぱみずき先生最高です。

なんか話それましたが、今日はこの一枚!

mhf_20100130_033226_015.jpg

別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | いいかも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
