茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入魂祭

始まったよよ。そんな訳でちまちまと金銀とチ○チ○を回してますw

mhf_20100128_002529_437.jpg

なぜか剥げなかった^^;0分針で5魂もらえるんで一人でもできる良クエです!でもさすがに、飽きるのでテレビ見ながらやってました。ちょうど12チャンでエネミーラインやってたんですよ!これで二回目だけど見ちゃったw
そして、テレビに夢中になってて死んだのは言うまでもない(ぇ

そういえば、箱でモンハンでるんですね。なぜこのタイミングなんだ、、?どうやらPC組とは一緒にできないぽいです。箱は独立したサーバーになるようです。でも、受け入れられるでしょうかね。モンハンは好き嫌い分かれるゲームですし^^;
コツコツやる日本人だからこそできるゲームじゃないかなぁと思います。外国人にはキツイww

なんにせよ、少しでもモンハンがやる人増えたら嬉しいものです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいかも | 茨城ダイナマイツ魁! | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
