茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はやたら寒くて鼻水止まりません。ども満月です。さて、長期イベントをこなすべくほそぼそと毎日採掘の日々でございます。
mhf_20100110_013537_541.jpg

相変わらずパンツ丸見えやね!(爆
さすがにずっとやるには気力がもたないので、一日5回までと決めてやってます^^;
そして、やっと250個たまったので納品へ!お守り発動すれば250で済むんですよ^^




mhf_20100125_182257_718.jpg

おわた\( ̄▽ ̄)/
結局5回やって発動shたのは一回、、、あと200ためることになりましたありがとうございました

イラっときたので八つ当たり
mhf_20100117_143851_390.jpg

ハーヴェストの道は険しかったのでしたちゃんちゃん


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入魂祭 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
