茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アバター見てきました。去年上映だったので結構遅れちゃいましたね^^;
評判もよかったので、見てもいいかなぁと思っていってきたところ

これもおもしろいですね~。アバターってデカイのねw普通の人間の2倍はあったわwSFと恋愛模様のバランスがナイス
未知の生き物や植物とかも可愛かったwというか、あそこにいたら一日で死ねる、、
やっぱ終盤の盛り上がりがすごかったです!戦闘シーンとか釘付けでした。いつぞやのニュースで見たけど、アバター見た人が興奮しすぎて亡くなったというの見たのも納得かも;
これは興奮するに決まってる!
地球軍側にロボも登場するんですが、これはヴァンツァーそのもの。でももうちょい大きいかな??見所多すぎて何書いていいかわからなくなってしまったのでここまで(ぉ
これもお金を払う価値大有りですね。これからの人は是非^^っといっても、もう上映終わる間際か;

一応公式サイト
アバター
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 茨城ダイナマイツ魁! | 平凡な日々>>

この記事のコメント

アバター気になってたんだよね。そうか面白いのか。今度みにいくかぁ
2010-01-25 Mon 20:39 | URL | 番長 #-[ 内容変更] | top↑
自分はおもしろかったよ~。これは映画館で見たほうがいいね!
2010-01-26 Tue 00:16 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
