茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でるんですね

ちらっとACの新作がでるって話聞いたので見に行ったら、あら本当にでるんだぁ。ちなみにココ

まぁ、見にいってもおっきく5って書いてあるだけですが^^;
ストーリーとかどうなるんでしょうね。結構4の世界観は好きだったので期待。対戦は、、うーん(ぇ

結構ACはご無沙汰なので、期待はしときます!出たものは楽しまなきゃね~。周りの人達がACやってないから、続けられるかなぁ;やぱACは対戦してなんぼですし。やる人いないならオンラインパワーを使って対戦ですね

別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でたよ | 茨城ダイナマイツ魁! | 採取採取採取>>

この記事のコメント

きりやさんがいますよ!

かいんさんも5出るくらいには戻ってきてますよきっと
ねーかいんさん
2010-01-13 Wed 10:16 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
呼びましたか
ちなみにアーマードコア4なら土日ならいける感じになりまする!
ふぁはあれなんであれですけども5も4みたくバシュンバシュン飛べて弾あたればいいです。旧作みたくやるなら2あたりな感じがいいです。
というかアーマードコアみんなやってるの?w
2010-01-14 Thu 20:22 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
4はもう手元にないよ^^;
5はどうなるんだろうね。弾があたらないよりは当たるほうがおもしろいかもねぇ

ACはやってる人はやってるんじゃないかなぁー
2010-01-15 Fri 01:20 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
