茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

採取採取採取

めちゃ遅れましたが、去年の末にでた長期イベント
MHF[1]

釣りの次は採取マンになるしかないようです。釣りイベントはやるタイミングなかったので今回こそはと思ってやってるんですが

必要素材の要求がマゾい!
untitled1.jpg

これだけ見てるとぱっとしないのでトータルでみると
(採掘)

ベリル鉱石×500(Ex峡谷大採取)

緋夕石×500(Ex峡谷大採取・昼のみ)

燐蛍石×500(Ex峡谷大採取・夜のみ)

風紋石×500(Ex峡谷大採取)

紅蓮石×500(Ex火山大採取・昼がベター)

クレンザイト×500(Ex峡谷大採取

採集)

なぞの頭骨×500(ニャカ壷になぞの骨を漬けてクエ6回以上虹で1個)

オカサンゴ×500(Ex峡谷大採取)

七色たんぽぽ×500(ニャカ壷に七色たんぽぽを漬けてクエ1回紫で2個、Ex雪山大採取)

黒真珠×500(ニャカ壷に銀のたまごを漬けクエ6回以上虹で5個)

エールナッツ×500(ニャカ壷に金のたまごを漬けてクエ3回緑で5個)

混沌茸×500(Ex樹海大採取)

エクストラ推奨イベントでした!
EX入ってないと1年以上やらなければいけないような数値に;
私も普段いれてないので、余儀なく入りました^^;それでもマゾい。マゾすぎる、、、、
とりあえず、考えをまとめてからじゃないと動けないので、頭を抱えている状態です^^;まぁ、アレだ。地味ーにス進めていきます、、w


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でるんですね | 茨城ダイナマイツ魁! | 新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
