茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

mhf_20091227_160901_721.jpg

倒したぞ~!
これだけ見たらなんだかわかりませんね^^;
これはラヴィエンテですw

mhf_20091227_160905_955.jpg
こうやって見るとでかすぎですね;
とにかく初討伐ですよ!これは結構感動した^^途中から参加でしたが、、、w
フェイズ2からの参加だったんですが、このランドは優秀なハンターさん達でよかったわぁ。でも最終ステージいったら結構やれました;もうメテオ即死とか、毒沼のダメが半端なかったり;
でも楽しかったわ~。喜んで鍛冶屋にいって何か作れるんかなぁとワクワクして見たら何も作れなかった・゚・(ノД`;)・゚・
さすがに一回倒しただけじゃ無理ですね。また行きたいけど疲労ががががg
頑張って防具作りたいから頑張りますよ~
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SG忘年会 | 茨城ダイナマイツ魁! | 告知>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
