茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おらがんばった

最近コールしかやってない満月です。買うまではそんなにモチベなかったけど、やっぱコールはおもしろいわ。そして中毒性が高すぎる、、、!
まぁ、知り合いとやってるから続けられるんでしょうけどねぇ

とまぁ、今日はモンハンで

とりあえず、自分は一通りのモンスを一人で倒すという目標を掲げてるわけなんですが、最近の挑戦していたのは剛種ナナちゃんです
以前にも書きましたが怒り状態にはいった時のスピードがおかしいです。もう交通事故多発ですよw
そんな訳で、最初は大剣でチャレンジ!

二度返り討ちにされました^^
剛チケがああああああああああああああ

やっぱ自分には弓しかないと思い、弓を担いで再チャレンジ!
mhf_20091212_124046_187.jpg

討伐できた~!!
何とか勝てたものの大変でした。でも攻略できたのは嬉しかったです
ナナちゃんもハメが存在するんですが、基本自分はガチ専門なんでハメはスルー
失敗した時はテンション下がりまくりだけど、やっぱ攻略できた時の喜びは大きいものです^^
がんばってナナ弓作るんだ~

あと20回近くいくしかないんだけどね(ぉ
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世の中には | 茨城ダイナマイツ魁! | 映画>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
