茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SG忘年会は28日で決定でいきます!
場所と時間はまだ未定なんで後日。参加メンバーは、ガプさん、ヤミーさん。じょにい、自分、エイドロンさんが確定かな?
ノックさんは頑張って仕事早くあがってきてくだしあ



話は変わるが、もうすぐFFでますねぇ。モンハンとか新作コールとかでやれる時間あるだろうか、、発売日には買うけど、やるのは正月かなぁ。なんにしても楽しみ

コールはファマスばっか使ってます。愛してます。でもたまに盾つかって走ってるんだ(オイ
走ったら意味ないんですねwボコボコに撃たれました
そしてキルレートが下がるというね。たまらんですたい
やぱコールは楽しい。でもw書はエグイです^^;
まだ書こうとしたけど、もう眠いんで今日はこれにて

絵日記
消しゴムで消した所がかなり目立ってますね^^;さすが鉛筆。
rafu5.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さすがに | 茨城ダイナマイツ魁! | 告知!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
