茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう早いもので年末ですね。今年もSG周りの人で忘年会やろうかなぁと。もちろんお初の人もOKですよ!マナーあればね(何

まだ思い立っただけだから後でここで告知してみようか。見てなかったら乙だけどw
なんか希望あったらコメなりメールくださいな
ネタが無いんできょうはここまで

ぇ日記ねむ
やはり鉛筆だとガリガリかけていいけど、最終的に真っ黒になって主線がわからなくなる。一長一短は仕方ないか
nemu.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<格の違い | 茨城ダイナマイツ魁! | 長かった>>

この記事のコメント

特にsg云々なく。
とりあえず満月さんにお任せ(え
もう7年、早いもんで。
最初は未成年もいましたが今じゃみんな大人になったよね…
2009-12-09 Wed 13:36 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
え?お任せですか^^;
とりあえず、周りの人に予定聞いて段取りきめたいと思いまする。
なんだかんだ結構経ったんですねぇ
今でも初めて会った時の事は覚えてますよw
2009-12-11 Fri 00:02 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
