茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かくれんぼ by満月

テレビのジャンプ見てたけど、これの逃走中てのがおもしろいんだよね~
今日は夜の遊園地でした。暗闇の中で服光るとか無理無理^^; でもハリセンボンの近藤が一人残っててすごいなぁと思ってたら残り16秒で動きだして乙ってた
普通ここまできたら動かないですよ。もう少しで72万だったのに悔しいでしょうね。
まぁ、私だったら捕まる気はさらさらありませんがねっ 何気に運動は自信あるんで^^b

でも持久力ないけどねっ! しばらくバスケやってないなぁ…

あ、昨日言ってたAC4のナイスな機体はガプさんとグレイブさんに凹にされました。てか機体じゃなくてパイロットがナイスじゃなかったのが敗因かorz


レス
なおさん>なんだって!?それは以外でした^^; まぁ私もさりげなくなおさんのブログ拝見してますけどねw

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<課題 byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | だあぁぁ by満月>>

この記事のコメント

二回も書かんでいいよ^^;
2007-12-20 Thu 21:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっw満月さんに見られてた><
お?昔バスケ部ですか?私はそうでした。
2007-12-21 Fri 01:23 | URL | なお #MT29PDIs[ 内容変更] | top↑
実は見てましたw
私も部活バスケでしたよー なおさんはサッカーだとおもってました^^;いや、なんかイメージ的にww

安西先生…!!……
バスケがしたいです…orz
2007-12-21 Fri 23:47 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
