茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長かった

ついに
mhf_20091115_024423_656.jpg

ナナブレイド〔神妃〕完成した~!
もう強化がマゾくて色んな所から汁でましたよ(何
ちなみに、【皇妃】から【神妃】に使う強化は

モンスターの油×99
タツジンコイン×99
アミノタイト×99

99にすればいいってもんじゃないと思う。。。
ほんと長かったです・゚・(ノД`;)・゚・ 
でも性能としてはピカ一ですね!
個人的にはもっと性能よくてもいいんじゃないかと思いますけど、、w

そんな訳で試し斬り!お相手はエスピ希少種
まだやったことないんで、どんなもんかなぁと思っていったら


三死余裕でした( ̄ー ̄)
もうメラメラ炎にあうあういってたらすぐ成仏^^;それに拍車をかける毒がはんぱねぇっす
とりあえず、毒のせいで火事場維持とかダメ調整しにくいので毒無効防具で何回か挑戦して

mhf_20091129_141045_187.jpg
捕獲完了!え?なぜ倒さないかって?理由は回復がもうなかったからです(ぉ

通常行動は原種とあまり変わりないのでいなせるんですが、火消しの時に転倒させると10%の確率で火石がもらえるということなんで頑張ってわけですよハイ
なんとか、一死23ラスタで終わらせることができました。結果、火石でませんでした、、物欲センサー乙

攻略するまでに何度殺されたか、、たぶんこれ6回目だったようなw
試し斬りにいったのに、なんか方向性がいつの間にか変わっていたのは内緒。とりあえず、斬り応えはバッチリ!ナナブレいいですねぇ。見た目が美しいし、斬るとキンキンうるさくてたまりませんっ、、

もうちょいタイム縮められそうなんで、楽しめそうです^^あ、火石集めの旅といった方がいいのかな?w








別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | 痛い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
