茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あー

今日、亀田興毅対内藤大助の試合ありましたね。出掛けてて見れなかったんですが、途中で知り合いに聞いたら亀田興毅が勝ったという知らせを聞きました。
正直残念な気分になったのは確かですね^^;
個人的には内藤大助選手のが好きだったし、亀田家は何かと問題起こしてるし、なにより態度が好きくない。
でも、ああいうスタイルは自信とか力がないとできないですよね。実際、亀田興毅選手はあの騒動があってから確実に強くなってると思います。実際今回の試合も判定3-0で勝ってますし、、、、

ここは認めないとですね!

内藤選手負けちゃったけど、この後はどうするんだろう。歳も歳だし引退も考えられる。まだまだ頑張ってほしいなぁ~
後で動画さがしてみよう。
今日はちょっとこの件でテンション上がらない満月でした

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も | 茨城ダイナマイツ魁! | お天気お姉さん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 12:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント拍手>>
んーやっぱ見てみないとなんともですが、3-0てのも結構驚きましたね。あの内藤選手が一点も取れないとか信じられないです^^;
2009-12-01 Tue 01:12 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
