茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一か八かの賭け

12月に大型アップデートがあるMHF。今回のアップデートでは期待と不安が大きいです。新モンスのラヴィエンテは期待してるんですが
monnhann.jpg
上位スキルと上位装備とか、、、

今のPT戦だと剛種でも10分以内で終わってしまう構成もあるし、モンスが何もできないで終わるのもしばしば。今のMHFはただ素材集めをしてるだけの雰囲気が広がってるような気がします。

それに拍車をかけるような上位スキル、防具は不要ではと。これやるなら既存のモンスのHPや新モーション増やしてくれたほうが個人的には良かったと思います。
monnhann01.jpg

私はMHFが一番歴長いんですけど、やはりスキルのインフレは実感します、他の作品だと5個スキルつけばすごい方だと思うけど、Fでは平気でその倍はつくであろうこの時代にさらにスキルインフレに勢いをつけた感じ。やはりモンハンは
スキル少ないほうが面白いと思います!

こんだけついてついてしまうとPSもへったくれもありません。スキルが限定されるから防具を考え、立ち回りを考えることに繋がります。だからこそ討伐した時の達成感があるんだと思います。
誰もが苦戦したあの時、あの瞬間忘れていませんか?私は今でもクック先生に凹られた事はわすれませんw
これから先の事はどうなるかわからないけど、運営がんばってもらいたいです!

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | 見てきたよ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 Fri 22:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログ拍手>>
モンスのサイズはもう無限大です^^;
私も最初は少々冷めたんですが、後々の情報では、ただ上位スキル、防具を追加しただけじゃないみたいです。スキル発動ポイントが変更になるみたいなので、それなりに頭捻らないとダメぽいです^^;
どうなるかわかりませんが、やる気でてきましたよ!
2009-11-28 Sat 01:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
どの名で名乗っていいかw
バトーでいっかw
スキルふやさんでふつうにしてほしかったですpq
もうね絶大とか絶倫と巨根とかいらんですはい
シェンロンはたおしてみたい^-^
でもものの数日で攻略されるんでしょうね^^;
2009-12-02 Wed 12:11 | URL | ええとご無沙汰してます #-[ 内容変更] | top↑
お!バトーさんお久しぶりでございます^^
男の方インしてなくて連絡遅れました、、;もしよかったらサブの方も登録してくれませんか~??
スキルとかうんぬん>ですよねぇ;正直既存のモンスの行動パターン増やしてほしいです^^;
ちょ、巨根はまずいでしょww
たぶん2、3日で天に召されるかと、、w;
2009-12-03 Thu 00:18 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
