茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見てきたよ

昨日映画見てきました。2012です。昨日上映だったのでいってきました。
監督はローランド・エメリッヒで、デイ・アフター・トゥモローやインデペンデンス・デイ等で有名な方です

最初に一言いうと


かなりおもしろいですよ!



個人的な感想なんでアレですが、もうみいっちゃいましたね。内容いうとネタばれしちゃうんで核心はいえないんですが、自然の驚異により生きるか死ぬかの中で人の綺麗な所と汚い所がもろでてます。
でも、シリアスの中にもギャグぽいのあるのがいい味だしてたw
クライマックスでは少し泣いてしまいました。こういうの弱いのよ・゚・(ノД`;)・゚・

とにかくオススメです!暇があったら是非鑑賞してみてください^^

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一か八かの賭け | 茨城ダイナマイツ魁! | なにぬねの>>

この記事のコメント

ちょうど見たい映画の候補の話をウチでしていたとこ。
かなり面白そうなので予定じゃなく近々見てきます決定にしました。
2009-11-23 Mon 05:39 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
ヤミーさん>>
これは見る価値大アリです!
今でも余韻が残ってます。やはり映画はいいものですね。見に行く頻度あげようかなと思ってる次第ですw
2009-11-23 Mon 23:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
