茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっちまった

SS消してしまった;なんでオルガロンはまた次回ですね^^;
今きりや君がモンハン再開したんでHRあげー
クシャどれだけ倒したんだろ。。。wやぱ下位だと雪山クシャ安定ですよね。きりや君がはやく上位のカンタロスと戯れたいというんでがんばりましょうw

今日のSS
mhf_20091105_000306_718.jpg
山菜じいさんのアップ入手!
さりげなく袖が迷彩ぽいのが笑ったwなんかETみたいやね、、、
別窓 | モンハン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにぬねの | 茨城ダイナマイツ魁! | いやはや>>

この記事のコメント

えふさんがじじいに飲み込まれてる、、、!
2009-11-19 Thu 09:57 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
いつ家に行けばいいですか(゜U。)?
2009-11-19 Thu 22:09 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
きりやくん>>
実はじいさんはえふです(ぉ

かいんくん>>
きりや君もそのうちくるみたいだから一緒にきなよ!いいお店教えてあげるよ、、?w
2009-11-20 Fri 01:29 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
