茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

じょにぃから頼んでいた同人を届けてくれるという事で、うちにきました。これでまたコレクション増えました^q^
資料のために買ってるんだと胸を張って主張したい(何

そんで、久しぶりにメルブラAA。私は前まではレンがメインだったんですが、カレーシエル先輩が今のメイン。レンはハーフ。シエルはクレセントで使ってます
やはりシエルといえば飛び道具の多さ。シエルの時代きたこれ!
使っててすごいおもしろいです。どこの距離からも対応できるのがすばらしい。コンボも充実してるし

じょにいとか何使ってるのかと思ったらワラキアとか、、、うぜぇ、、、
さすがエロぃ戦いかたでした!あんま攻めてくんなよ!
動画あげたいけど、キャプチャー買わなきゃいけないんですよねぇ;オススメのとかあったら教えてくださいまし!

余談ですけど、その後すき屋いったら、じょにいがキングと大盛りマグロ丼食ってました。見てるだけでアレでした。
まだ足りないとか。マジ同じ人間とは思えないでし^q^

絵日記じょしこうせい
最近の女子高生はエロぃですね。そんなに誘われたらもう、、、、!!
rafu4.jpg


別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに決着 | 茨城ダイナマイツ魁! | なんと、、>>

この記事のコメント

がんばってください!
2009-11-09 Mon 23:33 | URL | t #-[ 内容変更] | top↑
がんばるよ!
2009-11-10 Tue 01:11 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
あれ、さっちんはどこいったんですか!
2009-11-10 Tue 09:47 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
きりやくん>>
ごめん、、、さっちんは心だけの嫁になりそうだよ、、
まだ練習途中だからさ^^;
2009-11-11 Wed 01:10 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
