茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんと、、

GReeeeNって皆知ってますよね?ええ、あの4人組の歌手ですよ。なんと

GReeeeN電撃解散!

ええええええーーーーーーーーーーーー

これは結構驚きました。人気絶頂のバントがここで解散とか。私の持ち曲が減ってしまう!GReeeeNの曲を歌わせれば右にでるものはないといわれたあの頃が懐かしい(´ー`)







嘘です。すいませんすいませんすいませんすいま・゚・(ノД`;)・゚・
あんなキー高いの続くわけなかろうが!とりあえずカラオケは尾崎歌えればOK?w

少し脱線してしまったけど、解散の理由は4人とも現役歯科大生で(ここでも驚きましたw)4人とも歯科医を目指すことになったそうです。好きなバンドだっただけに残念ですけど、また数年後とかに曲だすの期待してまってます。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | 茨城ダイナマイツ魁! | 最近>>

この記事のコメント

どもですー^^
グリーン解散報道はどっかの新聞のデマって聞きましたよw

あ、もし違ったらすいません><;
2009-11-06 Fri 07:59 | URL | みけ #-[ 内容変更] | top↑
まだあわてる時間じゃない(AAry

解散報道否定
ttp://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=168908

解散裏付けの証拠(飛ばしかも)
ttp://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=169577
2009-11-06 Fri 13:02 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
(´ー`)
2009-11-06 Fri 14:35 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
今度カラオケ行こう(´ω`)
2009-11-06 Fri 20:41 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
みけさん>>
コメサンクスです^^
どうやら、ガセネタだったぽいです;結構HIDEさんキレてました^^;
でも歯科医だったのは本当だったのは以外w

エイドロンさん>>
URLサンクスっ。人騒がせな誤報でしたね;

きりやくん>>
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

カインくん>>
おいおい、カラオケいったら私に惚れちゃうぜ?w
2009-11-07 Sat 18:58 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
