茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

koreha

セイバーをかいたつもりがどうみても天童よしみにしか見えない件についてorz
補正って怖いね
無題-スキャンされた画像-01


別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | いやはや>>

この記事のコメント

かわいいからいいんじゃないでしょーかw
爆撃剣>
どの武器でも一律して同じダメージってとこがなんかイラッ☆ときすよねw
そんなん、手数稼ぐ片手とか双剣でしか運用できないじゃないかーとorz
せめて武器毎に補正つけるとか、20個しか持てないんだから肉質無視の攻撃になるとか、威力が大タル並とか、そのくらい強くてもバチは当たらないと思うんですよね…。
まあ、爆撃剣考えなくてもクレール強いですががw
簡単に激運つくるなら是非とも欲しいパッケージですネ!
とりあえず、爆撃剣は寝てるエスピあたりにぶちかましてみたらいいのではw
2009-10-29 Thu 10:19 | URL | しまも@咲夜 #tITGj6ks[ 内容変更] | top↑
これはこれでいいかもですねw

一応武器事に補正あるみたいですよ~。双剣は鬼人化するとダメ補正がひどい。やった感じでは片手と相性いいみたいです。後は白ゲージの大剣タメ3でぎりぎり大タルGの威力という^^
とりあえず、今度寝てるエスピにボンバーイエーイしてきます!
2009-10-30 Fri 00:42 | URL | みとき #-[ 内容変更] | top↑
大剣溜め3で大タルGですか。
弱い弱いと言いますが、そんなに弱くはないのでは…。
片手なら白長い鳳凰とかいいかもしれないですね。
ちょうど業物で消費1のままってミソだと思いません?w
2009-10-30 Fri 07:18 | URL | しまも@咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
肉質硬い相手ならかなり有効なスキルだと思います!
鳳凰いいですよねぇー。あの白ゲージは偉大すぎる。確かに業物ついてるんで持続力あるのは魅力的^^
でも証たりなくてつくれません;
2009-10-31 Sat 10:09 | URL | みとき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
