茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやはや

色々と家の事とかで忙しかったんです^^;

モンハンも毎日ぼちぼち進めてHR50を超えることができました!

前まではロリロリだったんですが、さすがに強化無しではしねるので防具を切り替えることにしました。

今は
mhf_20091027_004452_328.jpg
課金防具です!(笑

いやぁ、みた目が綺麗だったのでついw
頭はSPにしてその他はクレールでかためました。そしてこの防具には新スキルの爆撃剣がついてるんですー
どんなのかのせようとしたらSSがないwこれはまたの機会に!

そんなんで、せっせとHRあげ。最近はヤマツ、通称銀だこ(自分の中だけですけどw)やってます。
寝オチ率100%に近いモンスですw
mhf_20091024_012710_640.jpg
普通だったら待ってる時間が長すぎていかないんですが、この待ち時間何か使えないかなあと思っていたんですよ。
いい事思いついた

絵をかけばいいんじゃないか!
そんな訳で、塔の頂上へ移動→絵→銀だこ、のループ。
絵もかけてモンハンもできるなんて素晴らしいコンボ。でも、かける時間が15分ぐらいなんで、適当にやってるだけですが^^;

遅くなっちゃいましたが、今日の更新はこれにて

別窓 | モンハン日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<koreha | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

KATANAデカすぎワロタ
2009-10-27 Tue 23:57 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
エイドロンさん>>
そうですねw
これは長い武器なので、画面にはいりきってないw
これより長い物もありますよ~
2009-10-28 Wed 11:06 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
2009-10-28 Wed 18:57 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
そうか、ヤマツの時間はそういう有効活用がありましたか!
私も塔ヤマツ行ったら絵描こうw

それはそうと、クレールいいですよね。
Fまでもってけば普通に強いですしー。
頭をベルバレッタとかガロンバレッタとかにすると、簡単にガチ激運になるのもすばらしいですよね。
っつか、その時点で現在存在するガチ激運+爆撃剣みたいなスキル構成なので、スキル的になにも文句なしという・・・。
リアンとか結構流行ってましたけど、クレールの性能は過去最高レベルの勝手のよさじゃないでしょうか?w
2009-10-28 Wed 19:46 | URL | しまも@咲夜 #tITGj6ks[ 内容変更] | top↑
エイドロンさん>>
え?ガイル、、、

しまもさん>>
そうなんです。矢松大活躍です!
クレールいいですよねぇー。激運装備なかったのでかなりこれはありがたいですw
巷じゃ爆撃は使えないという話ですけど、結構いけてると思うんですが。武器によりますけど^^;
確かに今までにない使い勝手の良さです~
これは買わなきゃ損?w
2009-10-29 Thu 01:35 | URL | みとき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
