茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入魂

今狩人祭なので、皆必死に入魂してますね^^
私も入魂したいんですが、退団して10日経ってないので入団できず、、

なんで新規で始めると、新人猟団入っちゃうのかなぁorz
とりあえず、今回は見送るしかなさそうです^^;

そんなんでHR上げ。今日のクエのひとつめ
mhf_20091020_001953_031.jpg
上位レイア。正直甘くみてましたすいませんでした!
上位でこの強さ。変種いったら、、^p^
サブAB共にあるので経験値が940も、もらえるんです。でもソロだと20分かかっちゃう。
あれ?これだと金銀フルやってたほうがはやくね、、(´・ω・`)

二つ目いきます(ぇ
mhf_20091019_234752_484.jpg
ドスファンとグラビの大花火大会。
ソロだと大変かなと思ったんですが、これが結構すんなり終わるw
イノシシは数回斬れば寝ちゃうんで、睡眠爆破で威力3倍おいしいです!
次はグラビ。足が硬いので腹だけ狙う感じで攻めて、睡眠片手で2回、ナイフで一回眠らせてG2でドッカン
いやぁ、G2となると爆風ぱねぇです^^;爆死したとか恥ずかしくて言えない。。。

ソロでも5針~10針で800貰えるんで、気軽にいけそうです。まずはHR41のクシャまでいけるようにがんばらないと
早くHR100にならないと他の団員に迷惑かかっちゃうしなぁ


プレミアムやるか(ぉ

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | なんか>>

この記事のコメント

剛チケでないプレミアムなんて・・・
2009-10-22 Thu 07:20 | URL | きく #-[ 内容変更] | top↑
そうだよね、、100までがんばるしかないね!
2009-10-23 Fri 01:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
宝玉美味しいです・ω・b
2009-10-26 Mon 23:51 | URL | PON #-[ 内容変更] | top↑
この玉泥棒っ!!
2009-10-27 Tue 22:53 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
