茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せっせと

休みにはいりました。という訳で今日はモンハン

ひたすらにHRあげ。一人で討伐。下位クシャで15針。普通だったらありえないタイムですよねwさすが剛力つけてるだけはある


あ、そういえばこの装備の詳細載せてなかったですよね。

mhf_20091018_022421_625.jpg
ヒメロス一式ですw
これに剛力4つつけると

スキル>>
攻撃力UP(大)、見切り2、暑さ無効、ランナー、業物

と下位ではありえないスキルがつくんですよねぇ。元々この防具はアタッカー用スキルなんで剛力すくなくてすみました。強化すればもっとスキルつけれるけど、強化がまぞい^p^
なんでまだ防御210くらいしかないです。これだけあれば何とかなるんで、強化はまだしないでもうちょいこれでがんばる!

かれこれ昨日からクシャだけをみつめてきました。すでに20強狩りました。おかげさまでHR30をこえました。ありがとうございます

しかし、

すごい疲れたよ!

さすがにへばりました^^;気晴らしに絵をかいたら新モンスターできました。これ次のUPデートででないかな?ありがとうございました!
orz
肉体と精神的にもやられたので今日はここらで、、

おまけの一枚
mhf_20091017_033944_281.jpg
女の子がこんなに股ひらいちゃいけません!っつか奥のおっさんきまりすぎwとどめを取られたのは言うまでもなかった
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんか | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

HR上げるの早すぎるんじゃないかと思った(リアル話
2009-10-19 Mon 01:28 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
5針で倒せれば可能(ぉ
さすがに一人じゃ大変だから後半は求人とか人募集してやってたからね^^;
結局きりや君やらないのかい?んん??
2009-10-19 Mon 18:23 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
