茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご機嫌うるわしゅう

MHF戻ってきたよ!気分を変える為に女性キャラで始めました(ぇ
ええ、またHR1からです^^;
さすがにメンドクサイかなと思ったんですけど、結構楽しいものですwやぱ外見が違う新鮮味でますねぇ
アイテムもメインから移動したので、素材にそこまで困ることなくいけそうです。

でお金がなくて作れないのが現状^p^

HR11になったので今日はレイア3頭いってきました。
時間がなかったのでお手伝いしてもらいましたw口からなんかでてるのは気にしないで(ぉ
思うんですが

このゴスロリ防具すげぇ( ̄□ ̄;)

これで防具なんですからね^^;でも以外に気にっていたりw男で作らないでもっていてよかったぁ
なんせこれくらいしか作れるお金が、、

HR100までは遠いですが、のんびりやっていこうと思います^^
HR11レイア

別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日は>>

この記事のコメント

どう考えても女性キャラ優遇です本当にありがとうございました
2009-10-14 Wed 13:43 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
まだ自分もHR低いからやり直すチャンスよキリヤくん!
2009-10-14 Wed 15:06 | URL | みつき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
