茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休みほしい

今三連休ですが、まったく休んだ気がしません;

昨日は友人の結婚式でした。学生時代ともにプライベートでも仲がよかった人なんで喜びも人一倍な感じです^^
地元にいなかったので会ってなかったのでひさしく会ったけど変わってないなww
友人が目の前で花嫁さんといるとなんか不思議な感じがするもんだ

なんか焦りというか、なんともいえない感じが、、w
私は30までには結婚できたらいいなァという考えでw

最後に、結婚おめでとー

そして、この前の問題の答えを!

問題1
ルイ14世が気にしていた身体的特徴は、背が低いでした!
よほど気にしていたのか、かなり高めなハイヒールと特注のカツラを作らせとかw
男は身長は気にするもんですね!

問題2
一円作るのに何円かかるかですが、一枚に2円かかります!
誰がみても損してますよねwちなみに、金額が上がるほど安くなるので損はしないという理解でいいのかな

問題3
ドッジボールのドッチの意味は、よける!とい意味です。
こうなるとボールを取る行為は邪道という事に、、、www
でも渾身のナッツボールを相手に取られた時のショックはとてつもない(ぇ
よけてばっかじゃ盛り上がらないですもんねw

問題4
鮭の赤身は何の色か?の答えはエサの色素によるものだと言われてます
例えば、オキアミとか。でもカニとかエビとかも食べてるんでやっぱ赤いの食べると赤くなるんですね(ぉ

ちょっと正確な答えじゃないかもですが、こんな感じですー

ザックさん>>
何も調べないで答えてくれた方が有難いです!
というか、答えてくれたサンクスですっ。今回は外れてしまいましたが、次も機会あったらヨロですw

べオクさん>>
マグロやカツオの赤身がヘモグロビン>>これが問題だったら正解だったんですが^^;
他はわかりませんというのは斬新w

ブログには記載されなかったんですが、携帯のメールで答えてくれた方がいたんですが、当たってる、、

おめでとうございます!(T▽T)
まさか、当ててくるとは、、、orz

できる範囲での事だったら意見もらいますので後でコメなりくださいましー


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | 茨城ダイナマイツ魁! | 台風>>

この記事のコメント

三連休?なにそれおい(ry

休みを本当に欲しい^^;
2009-10-12 Mon 16:14 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
こんがりにトップ絵でも描いて貰おう!!

『ねこ』を一匹以上入れておくれよ。全体としては、とびっきり可愛いヤツで頼む。

それ以外の注文はないから、任せよう!!

2009-10-12 Mon 21:15 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
かいんくん>>
休みないんだ^^;
かいん君若いから休みなくても大丈夫だよ!

ヤミーさん>>
な、なんと、、、
そんな大役私が;;なんか色んな意味でアレそうですが、ちょっとやってみます^^;
ねこだけじゃなくて人も入るてな感じですかね??
2009-10-13 Tue 01:22 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫。
右手と左手がいるよ…

中○しし放題だよ。スゴクネ?

てか禁止ワードに引っかかったんですがorz
オカシクネ?
2009-10-13 Tue 20:56 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
そんな感じでおけ。

カラーでも白黒でもお任せする。


〉のくさん
すげぇ書き込みするのなwww
削除ライン越えてますがな。

2009-10-13 Tue 22:29 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
ノックさん>>
相変わらず品のないお方ですね^^
ノックさん自体が禁止ワードなんで問題なし(ぇ

ヤミーさん>>
了解しました。できる限りやってみようと思います。
ノックさんは頭がアレなんで気にせずw
2009-10-14 Wed 01:04 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
