茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風

思ってたより、被害なくてよかったです。雨がっていうより風がすごかったですねぇ

そして台風が過ぎた後の暑さ、、、冬服で死んだorz

そして特にネタがないんで今日は勉強だ!(ォ

問題1
ルイ14世が気にしていた身体的特徴ってなーんだ??

問題2
1円作るのに何円かかるでしょう??

問題3
ドッチボールのドッチの意味は??

問題4
鮭の赤身は何の色でしょう??

暇だったら答えてみてください~。全問当たったら、満月がゆうこと聞いちゃう券差し上げます。
もちろん可能な限りですけどね!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みほしい | 茨城ダイナマイツ魁! | 風びゅんびゅん!>>

この記事のコメント

何も調べないで答えます。

1.首が太い だったような。処刑する時、太くて切れんかったという話があるとか。16世だったかもしれませんが。

2.1円 なのかなー

3.2つにわかれてやるからドッチかがボールを持っているという意味でドッチボールなのでしょうか。

4.…血?

本気の回答でやりました。
いじょっ

2009-10-09 Fri 22:24 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
マグロやカツオの赤身がヘモグロビンでサケのは違うのは知ってるんですが…なんだったかな…?

他は分かりません(ぇ
2009-10-10 Sat 12:58 | URL | ベオク #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
