茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風びゅんびゅん!

今日は関東に台風上陸とのこと。今も結構風でてきました。
過去10年で一番大型みたいなので、結構すごそうですね^^;会社休みにな~れ(ぇ

皆さんもおきおつけて。。。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風 | 茨城ダイナマイツ魁! | 休業>>

この記事のコメント

地下駐車場で仕事とか、台風関係なさすぎ;

慣れないAC3Pで、上下向けない→アリーナ→駐車場→火炎放射→俺最強www

あまりの酷い図式に、親指グリグリ&人差し指十字キー練習したら、意外とイケた(笑)
2009-10-08 Thu 06:55 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
ヤミーさん>>
地下駐車場とか、すごい所で働いてますねw組織的な物を感じる、、w

駐車場で火炎放射は鬼すぎるw
ヤミーさんは不思議なキーコンで出来るから羨ましいっ
2009-10-08 Thu 23:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
