茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休業

そんな訳で、モンハンは今休業中。今は別のゲームやってます。
デカロンってゲームなんですが

これです

プレイするだけなら無料んんで試しにやってみようと思ってやってるんですが、これは結構おもしろいですね!
んー簡単に言うなら聖剣伝説のリアル版みたいなw
モンスターとか倒すと体とか首がポロリして結構エグイです^^;
おもしろいんですけど、難点が一つ。

コントローラーがつかえねええええええ

結構自分にとっては大きな問題でした。今はなんとかやってますが、マウスを使うしかなく右手がつってしまいそう;
慣れないと手がもちません。

なんで、一日やるなんてまず無理です。せいぜい2時間で腕が崩壊します(ぇ

モンハンと違って課金があるものでもないんで、ゆっくりできるのは気が楽ですw
のんびりやっていこう

そういえば、PSPの3大会どうなったんでしょうね。新参の方よりも古参の方が多かったような。
後で調べてみよう
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風びゅんびゅん! | 茨城ダイナマイツ魁! | 止まらない>>

この記事のコメント

発売日にグランツ買って3日で売って PSP AC3の中古買っちゃった(笑)

グランツがダメすぎた反動で、意外と遊べた。

でも、上とか下とか無理じゃないけど、厳しいね。
Yamyキーコンよりはマシだと思われ(笑)
2009-10-05 Mon 16:26 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
ざっくり言うと熱い戦いでした。新参古参の比率は1対3ぐらいでしょうかー

古参の定義は微妙ですが
それくらいです。
地底人、AC3大会参加者はもう古参の位置?
2009-10-05 Mon 20:02 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
ヤミーさん>>
なんというキャッチ&リリースw
ちょっとアレだと物足りなさ感じちゃいますよね^^;

確かにYamyキーコンは無理ですwww

ザックさん>>
見学なされてきたんですね~。結構内容がどうなるかと思ってましたが、いい大会だったようでよかったです~

確かに古参のライン引きは難しい;私の感覚だと、もうFAがでた時点で NXまでが古参って感じしますけど。これはあくまで個人的感想なんで^^;
2009-10-06 Tue 02:14 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
AC3か・・・ってぐらいボーダーブレイクだね今は。MHはできないなぁ。子守唄だし。CODが楽しみだわw一緒にやろーねー^^
2009-10-07 Wed 18:34 | URL | 番長 #-[ 内容変更] | top↑
番長>>
なんかボーダーブレイク流行ってるねwゲーセンいくといつも人がいるよ
コール2楽しみだねw乗り物乗れるっていうのがちと地雷くさいけど^^;
2009-10-08 Thu 01:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
