茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

止まらない

友達から30冊ジャンプ貰ってきました(ぇ
昨日から読んでるんですが、

おもしろ~!

さすがジャンプ。おもしろすぎる!というかなぜアスクレピオス終わったんだ、、結構おもしろいと思ってたのにorz


今日はブリーチ。やっぱ一護は強いね。あんなに苦戦してたウルキオラ倒しちゃうなんて
やられる度に強くなるサイヤ人!
でもかっこいいねぇ。
ヤミーにあんな落ち度あるのは予想外。さすがヤミーさん(笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休業 | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日>>

この記事のコメント

また、出てきたんですねヤミーさん(笑)

確か何やらゴツイ奴だったような…

2009-09-30 Wed 21:50 | URL | ヤミー #-[ 内容変更] | top↑
ヤミーさんかなりおいしい地位にいますよw
もうムキムキのバッキバキです^^
2009-10-01 Thu 01:45 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
