茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日

TGSいけませんでした;エイドロンさんすいません;;

特に今週の週末については書くことないなぁ。しいて言うならトライ終了のお知らせが近いかも(ぇ
システムはすごいいいんですが、やはり先に繋がるものがないですね^^;
モンハンでこんなに早く終わる事ってないような

なんでFに戻ると思います。他にもやりたいソフトあるんですよね。
この一年間結構ゲーム漬けだったせいか、いささか疲れました。なんで昔やってた釣りとか再開しようかなぁと

ACも昔の馴染みとできればいいかぁぐらいですしね。

今度は対戦会ひらきたいなぁ。近いうち告知します

今日の一枚アルク
aruku01.jpg
月姫やってないんでメルブラの知識しかないんですが、アルクって誰に髪切られたんでしょうね?おぱーいもう少し大きくすればよかったかなw

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<止まらない | 茨城ダイナマイツ魁! | 今年も>>

この記事のコメント

MH3について私とまったく同じ意見をお持ちとは。
確かにシステムはすごくいいんですけど、Fや2ndGやってる人間からするとボリュームに欠けますよね。
モンスターは原種のみ、かつ上位までとなるとゲーム的にすぐ終わりが見えてきちゃいますね。
そんな訳で、私も1ヶ月ほど前からFに帰還しておりますw
2009-09-28 Mon 16:27 | URL | しまも@咲夜 #E6psF8zg[ 内容変更] | top↑
しまもさん>>
お、やっぱそう感じちゃいますよねぇ^^;
これだとwiiでだしたの理解しちゃいます。このシステムでFやってくれたらモリモリやるのに!
2009-09-29 Tue 00:05 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
