茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も

東京ゲームショウいくかも!
PS3も値下げをしてかなり売れてる様子。今となっては3万で買えるけど、当時5万もだして買ったあの頃はいったい、、w
最初はグダグダいわれてたけど、蓋をあければPSがやはり一番なんです。wiiも悪くないけど、やはり年齢層が低い。でもおもしろいものはおもしろいです!

FFはもちろんのこと期待してるソフトが結構あります。スタシャン4はどうだろう。なんか危険な香りがしないでもないんですよね^^;
買うけどね

あ、後フロントミッションでついにTPS式で出ますねぇ。これは結構楽しみです。

フロントは特に初代の出来がすごいですよね。何度もプレイした記憶があります

新しい形式なんで未知の領域ですが知り合いとやるにはいいゲームじゃないでしょうか~
来年の春あたり発売らしんで、誰か一緒にやろう。つかやりなさい(ぇ


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日 | 茨城ダイナマイツ魁! | おわった>>

この記事のコメント

>フロントミッション新作
ナンダッテー
更に今回は珍しく注目作があるのにいけないというあるさま・・
もしいくようなら後で話聞かせてきだしあ
2009-09-25 Fri 21:04 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
シュミレーションってきらいだけどヴァンツァーはかっこいいねw
TGSはかなりまった記憶があるなぁ
2009-09-26 Sat 05:30 | URL | 番長 #-[ 内容変更] | top↑
エイドロンさん>>
でるんですよー。いけるかまだわかりませんが、いったら話しますね~

番長>>
ヴァンツァーかっこいいよねぇ。フロントミッションファーストは名作だからやるべき!
確かに人多い^^;
2009-09-27 Sun 03:21 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
