茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンクスミーティング by満月

リンクスミーティング


いってきた土ーーーー!!!
いやぁ、会場がわからなくて30分も迷っちゃったよwHAHAHAHAHAHAっ
そして到着したら鍋島さんの話終わってました。そしてOP見逃す始末orz あと、軍事評論家?の人が超ウケたw
あんな真面目にAC世界語るとかwww
そしてお馴染みの館田さん、みさきさん、ザキュアスさん、マサヤさん、ももみさんとおしゃべり。やっぱ落ち着きますね^^b
そして、試遊時間になったんで、早速プレイ。

まずアセン台へGO、時間は5分です、とか言われてキーアセンを替えるべくやってたら、新操作の十字キーにするの忘れ乙。焦って直そうとしたらぐちゃぐちゃになって乙乙
もうやんなったんでアセンしてプレイしようとしたら……

フリーズ!!!!

なんで自分のだけorz そして復帰したらまたやれるのかと思ったら
『次の方どうぞーー』

おい?私は?…… はしょりやがったwww
やるなっ…!

萎えたんで、私なりの感想~

QBがやたら強かったです。シェダルでホロフェ並ぽい。二段はできてましたけど、FAのオートでは無理そうですね。ちなみに噴射の色が黄色かったです

OBは最高だった(ぉ 推力はんぱねー。速すぎて困るw微妙なOBを使う私はこれでさらに強化されたw


オートサイトはほぼ使えなくなっていますね。小窓がなくて、ゆるやかに中心に合わせる感じです。だから、オート振り切った後の視点リセットなどはないです。 小窓ないから相手の武装わからず恐怖です… オートオンリーの人は乙りそうですね

こっから武器考察ー

背中パーツ(確認できたもので)
・チェイガンーこれは瞬間火力が高し。リロも短くていい感じ
・ガとリングーチェイガンと違って持久型の武器。確か2500くらい弾あったかな?
こっちはばら撒き型ですね
・グレのリロが速まった
・垂ミサがやたら飛んでたんですけどwこれはガプさんが喜びそうww
・コジマミサてのもありましたが正体わからず;でもなんか強くなかった;
・ライフルーGA型ありましたね。これは051みたいな性能。単品でもいけそう。マーブの汎用性型もあった。
・ハンミサーマイクロっぽい感じのありました。これはおもしろい。威力は400くらいだったかな
・エクステの横方向強化QB補助パーツも有
・腕武器が充実ーマシ、グレ、レーザーが追加。素敵な火力w
ロケー5連装ロケあったw
ブレーこれはつかいやすくなった感じ。振りが超はえええええええ。重二はびんたしてるみたいで可愛かったw
私が感じたのはこんな感じです。トータルで見てかなり期待してますwww
追記

ももみさん>わざわざお土産ありがとうございますー。有難くいただいておりますwたぶん見てないだろうけど^^;




別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スマブラって by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | スマブラX  by満月>>

この記事のコメント

腕グレブッパが出来るのですか!
自分も223倍強くなれそうです。
2008-02-03 Sun 02:57 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ありましたねw
威力はズッキュンですwww
2008-02-03 Sun 16:33 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
