茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれですね

そういえばアーマードコアっていうゲームありましたね。
しばらく忘れてましたよ

4からはユーザーが増えて?いい事なんですが、馴染みの人達とACをやる機会が結構減っちゃいましたね。
やはり何かを得ようとすると何かを失います。世の中上手くできている

4とかFAとかだと何話していいかわかりません^^;正直、上にいくには2段は前提だと思うんで、私みたく旧操作まがいだと涙目です。いかなくはないんですが、やることすごい少ないです

ライトさんの動画とか見てたらAAやりたくなってきた。まだAAは認定もってないんで、どっかで大会あれば頑張れるんですが
NXもNBもやりたいし、やろうと思えばやる気はあるけど、やる人いないんだよね!

あ、今度の連休にウチにきたい人いますかね?人数によっては対戦会やろうかなぁと。誰かメルブラAAやりなさいよ!

今日の一枚リシアンサス
基本エルフ耳は苦手なんですが、シアは可愛いんで例外(ぇ

リシアンサス

別窓 | 絵日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | いってきました>>

この記事のコメント

連休にバイトつっこまれてオワタ

メルブラAA買ったのに開封してないですm9
2009-09-16 Wed 09:53 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
休みをください。
2009-09-16 Wed 17:46 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
キリヤ君>>
まだ開封していないなんて、、
あんなハァハァできる格ゲーないよ(笑
ガチムチ好きなキリヤ君はキシマで決定だね^^

かいん君>>
有休を使うんだ!理由は筋肉痛とか(ぇ
2009-09-17 Thu 11:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
呼びました?
2009-09-18 Fri 00:11 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
召喚された(笑
まだやるかわかならないから、もう少し待っててね
2009-09-18 Fri 02:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
