茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってきました

今週の土日にディズニーランドいってきましたー。実は私は今までいったことがなかったというね、、w
ただいくのはアレなんで宿泊付のプランでいってまいりました

200909131126000.jpg
部屋から一枚。
なんか結構高くておもしろかったwちょっと天候がよくなかったのが残念ですね

とそんな訳で、今回はシーの方へいってきましたよよよい
200909121701000.jpg
正面入り口~
今回はハロウィンイベントがあり人の多さがぱねぇ!!
撮ってからきずいたけど、もっと上気味に撮ればよかったですね^^;人が結構うつってしまいました;

200909121707000.jpg
シーの一番の見所の中央広場!
何この広さ、すごい開放感あってよかったです~。夜になればショーも開催されるんで、楽しみですぅ

とりあえず、ショーまでは乗り物に乗ろうという事になったんですが


待ち時間ながし!!^q^

平気で一時間待ちとかなんですね。さすがディズニー恐るべし
すごいひさしぶりに絶叫マシン乗ったんですが、少し泣きそうだったのは真実の話(ぇ
上から下に落ちるのは嫌なんですって!
いやぁ、、、、^q^

ヘロヘロになりながらも色んなの乗って、そろそろイベントの時間だと思ってた矢先、半端ない雨ががががああ
一瞬で水溜りができるほどに。結果、ショーは中止になりましたorz
ここまできて見れないとか、まじ残念

仕方がないのでお土産を買って帰りました。クッキーうます
まぁ、あまたいく口実になった言う事で次もいこうとおもいます~


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれですね | 茨城ダイナマイツ魁! | 久々の>>

この記事のコメント

彼女と行ったんですか^^
2009-09-14 Mon 22:58 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
あぁ。彼女の名前は南極一号…('A`)ホロ
2009-09-14 Mon 23:33 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
カイン君>>
それはひ・み・つ☆というか、かいんくんの彼女といってきたんだよ^^

ノックさん>>
よくわかりましたねぇ~。、、、w
2009-09-15 Tue 01:35 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
