茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の

更新になります。皆さんお元気でしょうか?私は微妙に元気です。まぁ、これといってネタがなく更新できませんでした。すいません;

という事なので、今回は知り合いの方のサイトにおもしろそうな物があったんでさっそくトライ!
【憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv】

まず、ロリコン属性評価ですが、満月さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

:それは間違いない。可愛いか綺麗かっっていったら可愛いほうがいいです!


次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。

:これも結構当たってますねw少しずれてるくらいが可愛いかも?w

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです

:どっちかっていうとおとなしい方が好きです。胸は美乳が好きです!ペタン子はどうなんだろ、、
さすがに経験がないので。。w

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

;やさしい人のがいいです

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

:確かに大柄な子はあまり好きではない。これも大体当たってるなぁー


ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります

:ロング最高!と今まで思ってましたが、最近ショートの魅力にきずきはじめてます、、!!


そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:中川翔子 (スコア274.9点)
2位皆藤愛子 (スコア262.1点)
3位:ギャル曽根 (スコア261.1点)

まさかしょこたんが一位とはwでも好きな方ですwお目目が大きい子は好きです^q^
2位の人は見たことあるけど、、もしやめざましテレビにでてるお天気お姉さんか!ギャル曽根は好きでもないけど嫌いでもないような^^;
でも食べてる姿は大好きです(照






別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いってきました | 茨城ダイナマイツ魁! | 最近>>

この記事のコメント

めっちゃ名前でてるのって気のせいですよね、、、!
2009-09-10 Thu 12:04 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃ名前でてるねwww
なんという失態;見たやつ忘れろよな!いいな絶対だぞ!

お二方報告ありがとう><
2009-09-10 Thu 20:34 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
