茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鳥肌

昨日今日とニコ動で天野喜孝先生が生で見れるという事なので見ていました。皆さんご存知のアレですよ。FFですよ!
男なら誰もがプレイしただろう名作のイラストをかいた方です。
個人的にはⅢとⅥのパッケージがすごく印象的でした

昨日は、途中からしか見れなかったんですが、なんかアスキーアート?のやる夫とかいうのかいてましたね。ってか、AAの正式名所やっとわkりましたw
普通に考えて天野先生がかいてる事自体すごい違和感ありましたが、かっこいいやる夫でしたねw
あ、その前にも竜騎士もかいてました。
なんか2,3分で仕上げてしまうところとかもう見入ってしまいました。

天野さんは全然本気じゃなかったとおもいますけど、すごかった

そして、今日は結構マジメにやるという事だったので最初から鑑賞
一言でいうと

         神の手!!

ですね!もう次から次へと発想が浮かんでいるのが見ているだけでわかりました。手が全然止まらない。
ほんと感激しましたよ。人ってすごいなぁと思いました。まぁ、天野さんは天性のものがあると思いますがw

格がちがえど、すごい勉強になりました。技術とかもそうですが絵に対する姿勢というか
とにかく、すごい前向きな気持ちもらえました
勝手にですが、天野先生有難うございました!

あ、後天野さんは絵ではなくもう芸術の世界ですね。もう終わっちゃいましたが展示会とかもやってるみたいなんで、来年絶対いくもんね!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自民大敗 | 茨城ダイナマイツ魁! | え~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
