茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モンハンフェスタ

てな訳で、今日はモンハンフェスタにいってきました!
200908231605000.jpg
お目当ては得になかったんですが、ヤミーさんがくると聞いたんでだべりにいきましたw
まぁ、他にも目的はあったんですがね、、、w

とりあえず、会場にはいったら入り口に
200908231250000.jpg
ラギア様の頭蓋骨~
さすがに大きい。これは人間丸呑みですねw

そしてこれがラギアの全長
200908231600000.jpg
うむ。こんなの討伐できるわけないww

後は、ハンター装備のレウスがあったんで記念に
200908231450000.jpg
やっぱかっこよかったです~。でもほんとに着たら動けないかもw
でもそこまで鉄鋼素材使ってないから軽いのかもですね!

ほんとはタイムアタック大会でたかったんですが、相棒がいないんで観戦^^;
やっぱりラギア戦は太刀コンビでした。まぁ、炎属性がそれしかないから選択肢はこれで決まりでしょうね。
でも、クリアタイムはさすがでしたね

で、先ほど目的があったというのは何を隠そう3で出てくる看板娘が見たくてきました(ぇ
そうしたら、入賞者に景品を渡すのにでてきましたよ。
めら可愛かった

かも。ちょっと遠すぎてハッキリみえなかった、、

それからはヤミーさんとモンハン話しながらブラブラ。やっぱモンハン好きな人と話すと楽しいですね~
ヤミーさんが用事で帰るという事なので、買い物して帰ろうとしたら、看板娘が一人で歩いてるじゃありませんか!
これはチャンスと意気込んでいこうとしましたが

携帯のカメラが機能停止orz
さすがボロ携帯やってくれるじゃないか、、
そんな訳で、看板娘はいってしまいました。とても残念です。はい
でも可愛かったんでよかたw

そんな訳で、結構充実した一日でした~


と、言いたい所ですが、帰りの高速道路でアクシデント発生


警察に捕まりました^p^
ええ、スピード違反で乙りました。
注意怠った、、、><
罰金の金額見て生きる希望を失いました。もうテンション下がりまくりです。おのれ、私より速いのいっぱいいたじゃないかyo!!

絵日記ことりっぽいの
もうガッツがなくてすべてグダグダですorz
でも、これが今の心境
ことり


別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<え~ | 茨城ダイナマイツ魁! | やた>>

この記事のコメント

スピードに対する注意か、警察がいないかどうかの注意なのかどっちなのかはわかんないですけど乙です^q^

かいんさんに怒られますよ!
2009-08-24 Mon 01:11 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
楽しかった一日が台無しな感じですね…

○万は痛いですよねぇ…
2009-08-24 Mon 12:15 | URL | ベオク #-[ 内容変更] | top↑
乙といわざるおえない・・・
2009-08-25 Tue 22:16 | URL | ponn #-[ 内容変更] | top↑
キリヤ君>>
まぁ、どっちもだよね^^;
覆面はすぐ見ればわかるから、どっちかっていうと警察に対する注意が怠ったのかな、、
疲れてたから早く帰りたかったの!

べオクさん>>
ほんと台無しになっちゃいました;
初めてキップきられたんで金額にビびりまくりクリスティ

ぽんぬ>>
ほんと乙だわ。後少しで高速降りる所だったのに。。。
2009-08-26 Wed 00:03 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
