茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やた

今日キリヤ君に手伝ってもらって上位に上がりました~
やはりジエン(トド)を二人で挑むには無謀だった^^;三人ならいけますね~

何戦かやっているうちにいきなりチャット画面が

『俺と同じ名前使うな雑魚が』

ちょ

いきなりだったんでびっくりしました^^;私の事じゃないんですが、やっぱり気分はよくないですね。
待合場に戻ってみるとそこには誰もいなかった、、、

ただのチキンだったようです。やっぱり世の中には頭がパラダイスの人がいるようです
wiiという事もあってか年齢層も幅広いんで、色んな人がいるものですね。

同じ名前なんていくらでもいるだろうに、、
ちなみにその人の検索かけたら20人近くいるんで、探すの終了~
香ばしいお方でしたちゃんちゃん


今日はてらやんから残暑イラスト頂きました~。ありがとうねっ
東方詳しくないからわかんないんだけど、似たような子いるよね?あれって姉妹なのかな
残暑記念ぃラスト


別窓 | 頂もの | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モンハンフェスタ | 茨城ダイナマイツ魁! | ちょっと>>

この記事のコメント

>>チキン
夏ですネ

>>姉妹
気になるなら検索するべきそうするべき

>>残暑見舞い
出来ておる楠
てらさんは…
2009-08-20 Thu 02:16 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
姉妹>ヒント:スカーレット姉妹

てらさんは・・・>いま、人知れず日記を書いてます。
2009-08-21 Fri 00:17 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
えいどろんさん>>
そうですね。機会があれば検索してみようかと
てらやんはこりん星にいきました

てらやん>>
スカーレットだと、、それを聞くとアレを思い出してしまうのは私だけか
2009-08-21 Fri 01:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
おねぇちゃんのほうですねw
おねぇちゃんその内ヌルからねーw
2009-08-22 Sat 01:56 | URL | 番長 #-[ 内容変更] | top↑
同じ名前使うな雑魚が>一瞬きりやんが言ったのかとオモタ
2009-08-23 Sun 08:19 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
かいんさん>そうでもない(謙虚
2009-08-23 Sun 18:21 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
番長>>
お、期待してまってるよw

カイン君>>
あながち間違ってない(ぇ

キリヤ君>>
正直でいいね!
2009-08-23 Sun 23:52 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
