茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ盆休み

てな訳であと3日で夏休みです。5日も休めるなんて幸せです。
というか、学生の1ヶ月休みとかなんなんでしょうね。何やってるんでしょうか。

といっても自分の学生の頃は遊んでただけでしたがw
もっと違う事やってればなぁという後悔はありますね。時間の使い方間違ってた^^;
最近なんかモンハン3ばっかやってるんでアレです。いやまてよ、、、、
前もFやってたから変わってないのかw
でも、モンハンやらないと一日が終わらんのですよ。もう生活の一部になってますね。前がACだったのが今はモンハンになったという事でしょうか

あ、一応告知というか、近いうちにウチで集まりやりたいんですが来たい人いるでしょうか??
意見等あればコメほしいです
日記絵少女
反省:
頭部の形が変かなぁ。後は手が短いやも。手がかなり苦手(というか全部苦手なんですがw)
ちょっと細部に時間かける癖があるから、もうちょいザックリ描く練習してみようかなと思います。まぁ、人でないものが生まれそうですが、、
rafu2.jpg




別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆 | 茨城ダイナマイツ魁! | まじで>>

この記事のコメント

素直に来てくれと書けばいいものを・・・・
2009-08-10 Mon 19:28 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
絵を描きに行きますよ。
2009-08-11 Tue 14:08 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
返答遅れてごめんなさい;

カインくん>>
寂しくないもん!というかカイン君いつくんの?

てらやん>>
あいあい。開催するようだったら連絡しますよん。今の所怪しい雲行き^^;
2009-08-13 Thu 21:57 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
>>
そうですかぁー。やぱお盆ですしね^^;
またの機会にきてくださいー
2009-08-14 Fri 01:58 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
