茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まじで

今日会社から帰ってきてテレビみたら、ノリピーに逮捕状でてるんですが、、
覚せい剤所持という事らしいです。
最初は夫の逮捕のショックで行方不明になったと思ったら、一転容疑者扱い

世論の目の変わり方は早いもんですね。情報は確かに便利だけど、正しい事も見えなくなる気がします。
世の中難しいもんです

ってか、今だに信じられんですたいーー
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ盆休み | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

旦那が隠してた可能性もあると思うんだが…偏り過ぎですよね
2009-08-08 Sat 10:18 | URL | ベオク #-[ 内容変更] | top↑
2年前の2ちゃんねるで
既にのりぴーが覚せい剤を使用していたという祭りなるものがあったらしいですよ(知り合いがそう言ってました

嘘か誠かは分かりませんが。

2009-08-09 Sun 13:05 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
べオクさん>やっぱり本人が使ってたみたいですね、、;
とても悩みがなさそうな感じがする人だと思うんですが、深刻な悩みあったんでしょうね。
でも、またテレビで見たいなぁと思います自分は

ザックさん>
そうなんですか;もう2ちゃんとか世界が違う所って認識あってまったく見たことないです^^;
まさか2年前に話がでていたとは驚きです
2009-08-10 Mon 00:45 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
