茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腹いてぇ

MH3はぼちぼちやってます。感じた事は、動きの幅が増えておもしろいですー
攻撃モーションが増えてるんで新鮮!
wiiなんでモンスそんなに強くないんだろうなぁと思ってたんですが、そんなことはなかった、、
過去から出てるモンスはレイア、レウス、ディアのみらしく後は新モンスみたい。
まだ序盤なんで戦ってないやついっぱいいるんですけどw

まず、クック先生の代役ぽいクルペッコ。べらぼうに堅い!
さすが先生の代役だけある、、はげしくうざいです^q^とてもまだソロでは戦える装備じゃないんで野良でやってます。
後は、ランポスの代役のジャギィ小隊。ランポスより10倍強い!これは間違いない。ソロでやっても15分はかかる。あ、ドスですよ?w

見慣れてないといえど、結構強いんじゃ、、
なめてたよカプコンさん。すいませんでしたorz

あ、後気になったのは、敵に吹き飛ばされた時、前回は錐揉み状態で転がっていったんですが、今回はズサァァァーって踏みとどまるモーションなんですよね。でも前のより追撃受けやすいです;
かっこいいんですけどね^^;

キャラは男と女作りました。どっち使うかは気分で決めたいと思いますw
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
