茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男かネカマで迷う。だが、オヤジの顔が少なくてガッカリ
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腹いてぇ | 茨城ダイナマイツ魁! | 買ってきたぜ>>

この記事のコメント

私も買いました~。
F時代の悪友とまた一緒にオンやってますよw
今回の女の子は可愛いツインテがあるので嬉しくなっちゃいました。

AC3Pも何気に買いました。
攻めはやはり辛そうです。上下視点の調整だけでなく、スティックの倒した角度がダイレクトに動きに伝わるわけじゃないので(30度くらい右に傾けながら前に倒しても、直進しかしない)ので、旋回しながら肉薄することがとても困難に感じます。
どうしても直線的な動きにしかなれないため、キャノンで迎え撃たれるととてもツライです。
ただ、2の骨腕と月光の組み合わせの威力が冗談じゃない(2500~4000くらい持っていきます)ので、そこに活路が見出せればあるいは・・・ってトコでしょうか。
体感的にブレードもかなり当りやすいですし。
適当に振ってればいつの間にか斬殺なんてこともありえなくない話です。
2009-08-02 Sun 20:30 | URL | しまも #tITGj6ks[ 内容変更] | top↑
お、買われましたか~。かなり新鮮なのでハマってますw
そういや、女の子はツインありましたねぇ。
男にツインなんでださないんだろう、、、(ぇ

なるほど。やっぱ色々厳しそうですね^^;
正直買わなくて正解だったかもw;
まァ。全国大会も開かれるみたいですし、今後どうなるかわかりませんね!私は外野の応援団ですがw
2009-08-02 Sun 22:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
