茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指つる!

らしい。


PSPのAC3の体験話をちょろちょろと色んな所で拝見。やっぱ皆いってるのは操作しにくいっていうのが一番にでてきてますねぇ。
上下視点移動が困難、確かに考えただけで指つるわw
できないものをやるよりできる事を特化させたほうがいいのかな??

攻めはハードル高そう。まずは、守りからやったほうがいいのかもしれない。空中戦が困難となると地上に強いタンク、ホバとか。
見合ってる状態ならキャノンは脅威だし。相手のOBやら切れ目にキャノンあわせればやぱ、キャノン撃てるタンクが強いかも

攻めでやるなら剣豪か、ミサイラーかな。あとLロケw
さすがに数値見てないし、やってないから詳しくはわかりません。私の頭の中の考えという事で^^;










今日モンハン3発売じゃん!
早起きして買ってきます!楽しみだなぁ

別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってきたぜ | 茨城ダイナマイツ魁! | でたね>>

この記事のコメント

上下視点が元々しっかりした方々だと
PSPではその通りにはならないでしょうね。

予想より動きやすかったと言えど、体験会行った身として何かが犠牲になります。

キーコンも様々な案が挙げられますが
パージが出来ないものだったり、動きながら○○するのは極めて厳しい等。活路を見出すなら特殊な持ち方をするしか無いでしょうか。

擬似Aコンも試みましたが、急な反応は慣れても厳しそうな感じでした。
なので、今回は満月さん同様で応援団頑張りますっという感じでしょう。
2009-08-01 Sat 03:08 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり辛そうですよねぇ^^;
ACは他のゲームにくらべて入力多いから余計に、、w

私は太鼓叩くんで応援団長ヨロしく!(何
2009-08-02 Sun 03:36 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
