茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でたね

PSPのAC3発売されましたね。聞いた話だと色々大変そうで^^;指筋強くなるかもねw
まだでたばかりなんで今後やりやすいキーコンとかもでてくるでしょう。

途中メッセンジャー使えなくなって情報公開できなくてホント、フロムさんごめんなちゃいorz
今回の大会は観戦組に入るんで、生暖かい目で見守っていこうと思います

別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<指つる! | 茨城ダイナマイツ魁! | 豪雨>>

この記事のコメント

みっつんが3Pではちゃけてる姿を想像しながらかいんさん頑張ります。絶対茨城行ってやる!!
2009-07-31 Fri 19:06 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
割とキーコンサイティングいけそうな気がしてます。
とはいいつつ、NBのような真上にハングレ打つとかは無理ですが;;

押さえるとこを押さえる戦い方がもとめられそうです。そういう意味ではLRっぽい感じがしますんで割といい感じかもしれません。

でもなあ、チャンプがいないと張り合いが(ry

2009-07-31 Fri 20:10 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
カイン君>>
おいおい。PSPもってないのにどうはっちゃければ。。w
買ってくれたらやるよ!
茨城は広いんだよー。見つけられるかな、、フフフ
あ、てか住所教えたんだっけ、、、?

てらやん>>
そうなのかぁ。でもさすがに2万強お金だす余裕ない;
もうチャンプは誰かに奪われました(何
2009-08-01 Sat 01:15 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
