茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豪雨

今日の昼の雨すごかったですねー。
会社の窓前回だったんで、えらい目にあいました^^;なんか水溜りできてるんですけどw

でもその後には綺麗なものが見れましたー

ismfileget.jpg
レインボーとはいかないけど綺麗ですよね
私は雨は結構好きなほうです。なんか雨音って落ち着きます。まぁ、限度ってものがありますけどね!
後は、暑いコンクリに雨がかかった時のにおいも好き。なんか夏の雨って感じしませんかね?w

もう学生たちは夏休みはいったみたいでうらやましい、、
なんで一ヶ月も休めるんだ。あの頃に戻りたいorz

盆休みまで後半月。がんばれ自分!

絵日記らくがき
夏といえば女の子!(違
あながち間違ってませんが浴衣いいですよねぇ~。もう見てるだけで幸せです(´ー`)

追記
やっぱり後から見ると色々なところが気になりますね^^;とりあえず、ざっと修正!
rafu1修正


別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でたね | 茨城ダイナマイツ魁! | サッカー>>

この記事のコメント

金魚がやっつけすぎじゃないですかw
ララよりいいです。。。^q^
2009-07-28 Tue 01:29 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
これ金魚だよ!そういう事にしといて><

wララよりいいだと、、
今度話しようか^q^
2009-07-28 Tue 23:43 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
