茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うぃ~~ by満月

Wii買ったぜー。そう決してBiiではない(ぉ
これでスマブラできるっ!でもソフト予約できなかったけどねorz 少し侮っていたよスマブラ……
スマブラ発売したらこれも対戦募集~ オンライン対戦で私と一緒にまっすぐいってブッ飛ばしあいましょう^^

うぃ~~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<当選しちゃったよ by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 大相撲 by満月>>

この記事のコメント

先のレスです(何
ですよねぇ、こうなんつうか…高校は遊び疲れでキツくならないですか?。汗
なるほど、シャーペンを刺すなんてそんな隠しコマンドがありましたか(何のゲームだ
うぃ~うらやましいです><
うちも夏までには買って今度こそスマブラやらねば(ぉ
2008-01-30 Wed 11:04 | URL | ドライカレー(誰 #gRgniULQ[ 内容変更] | top↑
高校は遊びたい時期だよねぇw
遊び疲れで寝てたよ^^; お?スマブラ購入予定??
買ったらやりまひょwあれは神ゲーだよ^^b
2008-01-30 Wed 22:39 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
本当ですよねぇ☆あ、遊び疲れよりか…最近は先週の検定疲れがまだ消えてないんですよ_| ̄|;'Д`)
うちもスマブラ欲しいんですけど、まずwiiその物がないっていう門前払いなんですよ(死
ただ買う目処はあるんです><
2008-01-31 Thu 08:10 | URL | 瑠烏 #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
今すぐ買うんだルー君!
2008-02-04 Mon 21:27 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
