茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サッカー

鹿島スタジアムで見てきましたー。正確には見たのは土曜ですがw
この日は鹿島アントラーズと柏レイソル。
ほとんど鹿島サポーターの中で柏サポーターがんばってましたwあまりサッカーは好きじゃないんでテレビとかも見ないんですが、生でみると全然面白かったです。

試合は前半終わり際に鹿島の選手がパスミスで柏一点ゴール
もちろんサポーターガンギレ><

後半始まってすぐにマルキーニョスがゴール!
この人の攻撃力というかキープ力がぱねぇッス!かっこよかった。そのまま鹿島の攻撃が続いたけど中々ゴールできず。
っていうか、審判鹿島に厳しくね?って感じでした。もちろんサポーターガンギ(ry
結局引き分けで終わったけどカナリ楽しめました。いい機会だからまた見に行こうかなぁと思ってます。後は、小笠原選手が普通に男前で嫉妬。私もあのくらい短く髪きろうかなぁ

楽しかったのはよかったんですが、何より帰りの渋滞時間と試合見てる時間が一緒だったのがガン萎え。
おば様の割り込み技術に脱帽した!
あれはプロですね間違いない



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豪雨 | 茨城ダイナマイツ魁! | >>

この記事のコメント

はじめまして~
足跡からいつもここ見に来てますー。特に何ってわけじゃないんですけどサッカーネタについ食いついてしまいましたwスタジアム観戦うらやましいです~
2009-07-27 Mon 07:23 | URL | みけ #-[ 内容変更] | top↑
初めてまして~。コメントありがとうございます。
綺麗な絵描かれているんで、足跡からいつも拝見させて頂いておりますっ。

もしかして、サッカーお好きなんでしょうか??
私はウチがスタジアムにそれほど遠くないんで行けるんですが、今回で3回目なのは内緒です(ぇ
2009-07-27 Mon 09:24 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
