茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペンもったまま数十分固まってました。
ネットみたり、テレビみたり、本読んだり。そしたらかなり時間経っててびびった。

あ、そういや今日wiiのモンハン3予約してきました。今MHFもやってるから両立は厳しいけど、できる限りどっちにも顔だそうかと思います

いやマジでモンハンおもしろいから!

でも、きずいたのがACに比べて房がホント多い感じまします^^;
まぁ、モンハンのがメジャーだし、人が多いからだと思いますが。

3は弓がないんでどうしようかなぁ。明らかに新武器のスラッシュアックスは房の集まりになりそうだし、ハンマーかランスでいこうかなと思ってます。
ちなみにこれが


モンハン3!

やぱ皆でわいわいやるのがおもしろいですw3乙もモンハンの醍醐味。
でもソロでの鍛錬は怠らないぜ!

めざせランカーハンター

今日の一枚ララの妹

名前忘れました^q^
rakugaki02.jpg


別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サッカー | 茨城ダイナマイツ魁! | 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶ・そ・く!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
