茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はアプデの日

今日は水曜なんで更新の日。そう今日はイベント更新ー
これやってきました

090715b30.jpg

見るからに弱そうな武器w
とりあえず、サクサクッと作成してみた所、性能が

超カラクリヒプノック
攻撃力322
睡眠360
ゲージが青、そして極長

これ結構使えるんではw
この長さはいかす
mhf_20090716_002412_093.jpg

mhf_20090716_002232_765.jpg
ちなみに片手剣ですw

めでたくロビー装備に採用されました。
まぁ、根元は斬れないのはしょうがないけど、かなり取り回しがいいです。しかも睡眠単発なんで調整もしやすい。PTでいけば結構いい戦力になるかもです。周りが空気よめば、、、ww
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | あいかわらず>>

この記事のコメント

空気の読めない私のことですか?
2009-07-19 Sun 10:12 | URL | ポンタ #-[ 内容変更] | top↑
まさか、ポン様は切り込み隊長ですよ?w
2009-07-21 Tue 02:29 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
