茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいかわらず

寂れてんなココw

なんでかメッセにインできなくて困ってます;そんな訳だからAC情報も見れないというね。
他のブログ等でちらほら情報みましたけど、なんか色々急なスケジュールなような、、w
とりあえず、私は3をやる以前にPSP持ってないんでアウチ

やはり2万は厳しい^^;
大会出れればまた懐かしい人達に会えそうな気がしますが、今回ばかりはちょっと厳しいなぁ
それ以前に決勝いけないかw

いい意味で3は変わってればいいですけど、、、ねぇ
3のイメージが壊れないのを祈ります

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はアプデの日 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

>メッセ
残念ながらよくある事…。
75日規制が怪しいかも

>3
周辺で3買うと公言してる人はほとんど見かけないっすね
ハードル高いんでしょうがない…。
しかも11月には新型PSPが出るという話だからびっくり
2009-07-15 Wed 02:33 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
ああ、周辺っていうと旧作メインの人たちなんですね

スカイプにいる人の大半は買うでしょうけど、対戦の感じがわりと4に染まっちゃって合わないかも。。。?
自分も買うつもりなんですけど、そんな理由で人並み以上にやるかは謎いです

めるぶらら
2009-07-15 Wed 11:26 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
エイドロンさん>>
まじすか。そんな事があるだなんて、、、
3は私の周りでも買うというのは聞きませんね。
ってか、またPSP新型でるんですかぁ~
サイクルはやいですねソニー^^;

きりやくん>>
旧作でもやらない人はいるかもねぇ。ある意味ACは中毒やからねw
お、やるのか!?ブラジャー!黒は譲れない
2009-07-15 Wed 22:38 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
